有栖川アナーキー

An ordered dream.

8月32日

本日より、無職。

夏休みは今始まったばかり

髪も切っていないし髭も剃っていない

バカタレ

 

store.steampowered.com

こちらのゲームを買った

友達が東方シリーズが好きで、自分もちょっと影響されてやっている

小中学生のころはめっちゃやってたんだよな

ゲーセンでは音ゲーではなく、シューティングゲーム格闘ゲームをちょっとやっていた

てか僕らの世代、ホントに音ゲーやってる人が多かった

高校時代は理系だったのもあり、理系のオタクというのは東方とか音ゲーが好き

ちょっと文化的には知れたので良い経験だったなと思う

ナズーリンという子が中でも可愛い

『屈指のトレジャーマウス』

ナズーリン

この子です

別にケモナーというわけでもないが、この作品に出てる人だとナズーリンがかわいくてすき

もちろん霊夢魔理沙も好きだよ

職場で「ゆっくり実況」見ていたら「へ~○○さんもこういうの見るんですね」と言われた

ゆっくり有栖川だぜ

 

東方全体だと、蓬莱山輝夜という子が好き

あんまりこういう女性の好みとかを開陳することってなかったのでちょっと特殊

姫っぽい感じがよいね

女の子、みんな姫っぽい感じで、姫ギャルっぽい感じで頼むぞ

 

そういえば今日から夏休みが終わりって人、多いんじゃないかな

学校行きたくなさすぎるよね

僕もそうだった

保健室登校をし、こっそり持って行ったPSPでノベルゲーをやっていたよ

高校とかに入ると勉強が進むペースが早く、ついていけなくなる

そんな子たちのためにも前の仕事をしていてよかったな~と思う

やりがいより圧倒的お金だけど、大義があれば意味もあるし、その一つ一つの積み重ねが子供の未来になる

人間関係もそう、ちょっとやさしくしていれば、やさしくいれたなら、ちょっと違った未来になる

そういうものを大切にしたいなとは思っています