有栖川アナーキー

An ordered dream.

もう10日過ぎている

年越してそんなに日経ったのか

みなさんどのよう

私は格闘ゲームにお熱であります

寒いとちょっと体調いわすから身体を温めることがマストとなっている

 

まじでね〜虚無

うーん

眠れないし

もっと積極的に現場通ったりなんか楽しいこと増えないかなとか

風呂入れないタイプな感じになっている

よくない

なーんか良いことはないかね

冬を感じたいので旅行とか行きたいんだが

あんまし働けてないので金がない

うーん

働け

 

といった感じ

オンライン中誘ってくれる友達のおかげでたまに楽しいよ

サンキュな

といったかんじ

 

人のこと好きーとか嫌いーとかいらん

どうでもいいんです

都合よく形にしてるのはお互い様ではないかなと

お互い、お互いの理想の形を当てはめているだけに過ぎないのではないかと

そんなことを思います

 

だからまあぽつねんと佇むことが

存在することが、理想のように感じるね

 

まあでも僕も誰かに何かを期待してしまっているところはあるし

誰かに嫌われていることも重々承知ですが

関わりある人にはあんまりそのような感情を抱きたくないなと思う

ぜんぶうそじゃないからな

おい

うそじゃないからね

 

友達のTwitter消えてて(?)名前変えたのかも知らんが

見つけられなくなってしまった

たとえ鍵垢でも存在してるだけでうれしかったのにな

もしかしたら僕もそういうふうに思われているのかも

九分九厘の人には死ねとか無碍に思われているとは思うけど

君がいなくなって寂しいよ

 

そんな感じ

 

連絡なくても祈ってるからな

まぢで伝われ(爆)

 

誰かが死んで、誰かが生まれる

そういった摂理の中に自分も生きていることは知っている

でもあんまり後悔とかしたくないし悲しみたくないなと

どう終われば良いのかとか考えている

終わるのではなく続けるのかも

脱構築とかの考え方好き

通念とか、倫理とか、性別に対するものもそんな感じの考え方やね

厨房の頃から変わってないなあ

害しか生んでいないかもしれないがそういう性分

 

赤ちゃん生まれたお前、おめでとう

是非お幸せに

幸せっちゅーのは今この瞬間でしかないからなと

あんま楽しくねえなとかいっときながら通念としてあることを綴る

みんなもお幸せに