有栖川アナーキー

An ordered dream.

VRChat をやってみた話し

右も左もわからずとりあえすインストール。

どんな人たちがやっているんだろうといろいろなワールドを探索

こちらは可愛いアバターで寝落ちする(寝落ち相手を探す)ワールド

中身ぜんぶおっさんやぞとか思うけど、どない?

 

マクドナルドにも行きましたが、荒らしがいて画面がぐっちゃぐちゃでサイケな曲流れてた

これはこれでよいね

最近もうずっとクラブに行っていないが、トランス系のやつはすごい好きだったね

 

なーんか、トー横と同じ香りがするんですよね

萌え声と呼ばれるハム太郎のような声の女が多く、地雷の女もかなりいた

男もそんなんが多い

正直キモい

が、多様性です多様性

そんなもんさね