有栖川アナーキー

An ordered dream.

楽しみ

愛してるも さよならも 此処には無い

恋と呼ぶのも 烏滸がましいほど

最低な夜 飾り付けて

この噛み跡が 消えぬように

 

最近たまにアイドルの現場に行ったりV系の現場に行ったりとしていますが見知った人がまあまあいることがある

むーずいねんな

あ!知ってる人や!思っても話しかけるかどうか迷うねんな

悪いなと思うし

芸能人ぶってバケハとかで行くようにしないとなと

後ろ指刺される人間としては思うわけですね

 

噛み痕って曲のこの歌詞、めっちゃいい

平成みを感じるV系、ずっとこのままでいてほしい

さっくんは声かわいいし声太くてかわいいし顔もかわいいしいい

顔が好きってもうそれ以上のことってないじゃないで

それだけで何もかも良いと思える

そういう仕儀に到る