有栖川アナーキー

An ordered dream.

見た目のこと言われたら萎えるわな

お前どう、人より優れてるんか?

黙って生きましょうね

 

世間一般ではマイナスな部分があったとして本人が気にしてなかったならそれは全くマイナスじゃない

それをわざわざさも世間一般の意見であるなら常識、正しいかのように指摘するのってすごく気持ち悪くないか

 

せめて謝れよと

この人に対して限界を感じる

 

 

FF14、映画化してほしいくらいすき

おつかいRPG要素も嫌いじゃないが、物語がとても良いね

 

という二つの出来事とその気持ち

 

最近スキンケア頑張っているので良い感じで何かしたい

金盗まれたとかなくなったとかそういうことは置いておきたい

うっぜーなほんとに

迷惑かけられないから親父にも言ってない

年末ってそういうの増えるらしいからみんなも気をつけてな