有栖川アナーキー

An ordered dream.

楽しいことしかしたくないし言いたくないんだよ

楽しいことって何?

日曜日に16時間ゲームすること

風呂に入ること

など

 

f:id:kreivx:20231203113831j:image

 

もうなんか見た目良くするのもあんま楽しくない

ちやほやされないからな

承認欲求ってそんな悪いことなんかなあ

可愛さ・良さを求めて生きてることって間違いなのか

ええんかこんな26歳でと

二律背反

 

ディリクレの算術級数定理とかいうのを改めてやっている

正確には、ブニャコフスキーの予想というやつがその拡張で、そのことについて勉強してるというのが正しいか

整数論は面白い

が、みんな天才ばかりだしみんな整数論やりたがる

枠空いてなかったなあと

“ここでも才能や意気が足りひんのか”と

諦めてしまうな

 

大人になってからはある程度自分のペースで学べるのが良いなと思います

まあそれでも目的論的にやった方が、急かした方が、実になるとは思う

 

などね