有栖川アナーキー

An ordered dream.

蘭摧玉折

呪術廻戦のアニメ2期を見始めた

この作品、ひたすらに夏油くんが良い

懐玉と玉折という二つのタイトルがついているこの2期

被褐懐玉の五条と、蘭摧玉折の夏油

五条と夏油が袂を分かち、それぞれ違う道に進んでいく話

ディオ様とかの子安が声を当てている伏黒も出てくる

ぶっちゃけ呪術の一番面白い話はこのあたりなんじゃないか

 

はじめは「非呪術者を守る」と言っていた夏油と、「守る価値などない」と言っていた五条

そのうちそれと真逆の道を歩み始める

切ね~~~~~と言いながら見ている

見終わった後も良かったシーンを繰り返し見ている

 

とにかく切ない

みんながこのあとどうなるとか考えるとすごく切ない

 

仕方がないと受け入れるのなら

それまでだってわかっても

なんだか割に合わないの、意義がないなんて

何処にでもあるようなものが

ここにしかないことに気づく

 

www.youtube.com