有栖川アナーキー

An ordered dream.

JPというキャラ

 

最近ストリートファイター6というゲームをやっているが、JPというキャラがマジで強い

ので練習しているが、最初はどうしても押し付けよりも対応する動きをしてしまって難しい

でもね、最終的に使えるようになったら「相手の方が難しいことをさせる」ということができると思う

強キャラはどのゲームも面白いね

今はその片鱗を感じている

少しずつ成長するのが面白いね

でもよく1抜けとかされる、対戦拒否される

色んな人にブロックされながら生きています

 

コンボが長かったり複雑だったり分岐するけども、だいたい最速で入力するだけでいいのも簡単で強いなと思う

てかどの技も強いよな~・・・と

友達と遊ぶためにやっていたものの、最近はあんまり友達がやっていない

一人でシコシコやっている

 

仕事もちょろ~っと面接に行ってみたりもしているが

あんまいい話はない

友人のYくんに’’シノギの流儀’’教えてもらいましょか

自分が何か役に立てたりお金をもらうに能うものであればと思う