有栖川アナーキー

An ordered dream.

10なんて4でも3でも割れないし2で割ると5とかいう半端な数になるしいいことない

十進法の利点は2^10≒10^3になることくらいしかない

 

五条頼りで人気なのに作者の逆張りで殺された哀れな男

 

とか話した

あと知人と話したこと

「サルートの刺繍見せてるソープの子は和彫り見せてる半グレと同じような志向」

うーん、そうか?と疑問ではあるけど

 

風俗歴が長いお兄様方、とても女性の下着に詳しく

サルートの新作とか分かるらしい

気持ち悪いね

DRWとかエメフィールでええやんと思うけど

高いものを身に着けるというのは一つの制服みたいなものかと

「ちゃんとしていますよ」という表明のために存在するアイコン