有栖川アナーキー

An ordered dream.

久しく

お久しぶり

 

外に出てみるとあらびっくり風が冷たい

昼の15時に外に出て買い物をしていたら小学生がワラワラと

今の小学生、ランドセルは赤とか黒の子あんまりいないように感じる

なんか水色桃色茶色が多い気がする

茶色っていうかキャラメル色みたいな?

俺はやっぱりいつになっても黒かなと思う

 

最近ギャルのYouTubeをちょろちょろっと見ているよ

黒ギャル、好きなんだよね

黒ギャルの男が好き

平成の男が好き

M字バングがええね

でもやっぱり男は黒髪かなと、最近のメタなのもあるし

黒髪を3ヶ月くらいずっと伸ばしている

目指せ夏油

黒ギャルのYouTuber貼っとくね

www.youtube.com

 

特に変わりなく過ごしている

ストリートファイターで別キャラをマスターランクまで上げてみたりと

息抜きをしながら生きています

ゲームのおかげで逆にデジタルデトックスできているね

 

今月はユニバはぜったい行きたい

来月は山梨に羊を触りに行きたいと思っている次第であります