有栖川アナーキー

An ordered dream.

最近

最近ちょっとよくなってきたけどさ

幸せそうにすること、楽しそうにすることが怖いね

 

誰かに後ろ指をさされうる生き方を選んだ、たかが数年選んだというだけでこれよ

友達はずっと演者のやつとかいるけど太々しく酉の市行ってたりする

あることないことどころではなく、ないことないこと書かれんで

でもそういう図太さが必要なんだなあと

僕は思う

 

もうこれは考え方、素養の違い

自殺するやつとしないやつの違い

 

最近良い飯食って好きなゲームして適当に生きています

いつも同じような日記を書くけど

怖いねんな

存在してること

 

 

 

最近また少年記をきいているよ

V系の冬の曲はよい

f:id:kreivx:20231124224752p:image

そなたは顔がよい

 

 

あと知人に小倉唯の現場に連れて行ってもらう

予習しとくよ

年の瀬ももうすぐ

よき人生、よき倫理をね

 

ぼくはここに存在しているからね